スマートフォン版はこちら

日本テレビ通りクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本テレビ通りクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「日本テレビ通りクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0081
住所 東京都千代田区四番町7-6 日本テレビ四番町ビル4号館1F
電話番号 03-3264-3588
診療科目 外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日本テレビ通りクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日本テレビ麹町診療所 東京都千代田区二番町14 日テレ麹町ビル南館1F
永田町つばさクリニック 東京都千代田区平河町2-6-4
秋葉原シティクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5階
飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋4-6-9 STビル2F
EKIクリニック 東京都千代田区神田岩本町1-14 秋葉原SFビルB1F
河内クリニック 東京都千代田区神田淡路町1-9-1 ニューお茶の水ビル301
加賀医院 東京都千代田区神田神保町1-35
赤坂山王クリニック 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー7F
辻クリニック 東京都千代田区麹町6-6-1 麹町長尾ビル8F
神保町消化器科・内科 東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール4F


おすすめ病院の口コミ

  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
  • ぽぽぽぽーんさん
    永研会クリニック 口コミ
    清潔感があり、スタッフの対応もよく、気持ちのいいクリニックです。時間帯によっては混んでるそうです。私は平日にしかいかないのでそこまで混んでると思ったことはありません。
  • 肩こりさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    高周波を当て、しっかりマッサージして頂き凝りがだいぶ緩和されました。費用はややお高いですが、内容には満足しています。
    一つだけ意見を言わせてもらうと、受付女性達がいかにもギャルという感じで、言葉遣いがまるでなっていません。敬語をまともに話せる人がいない様です。その点だけが残念な気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本テレビ通りクリニックの口コミ詳細ページ上部へ